節約と、無駄遣いと。

2月23日(水)。

今日は稽古日。
以前も書いたと思うけれど、今、既成の作品で芝居を1本作っています。
本日は動きの多いシーンを合わせることになっていたので
ひたすら、ステージング重視。
かなり仕上がってきました。
チームワーク、だんだんよくなってきた♪

少し早く終了したので、携帯電話がどのくらいで売られているのか見に行く。
・・・やっぱり高いよ。
2万円くらいします。
どうせ買うのなら、いいものがほしいからねぇ。
来月、買えるといいんだけれど。

その後、スポーツジムへ。
後5日で今月は終わるのに、2月に入ってからジムに行くのは、まだこれが2回目。
会費も安くはないのに。
節約しなくちゃ、といいながら、無駄遣いになってるのかも。
・・・これも見直していかないとね。

運動するとやっぱりいい気分。
バタンキューなかんじで、帰宅してすぐ寝てしまいました。
[PR]
by cayos | 2005-02-26 18:20 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos