花粉症がやってきた!!

2月24日(木)。

昨夜早めに寝たのに、また寝坊した~~!!
なので、お化粧もしないでバイト先へ。

仕事・・・今日はものすごく疲れました。
どうも私の頼まれる仕事が、一貫していないのです。
HPの作成かと思えば、書類の整理、途中で見積もり依頼、エクセルでの書類作成・・・
まだ全容を理解していないので、一つやるにも目一杯なところに
途中で別の仕事が入るので、頭の切替が出来なくなっちゃうんですね。
まあ、これが仕事なんだと言えばそうなんだろうけれど・・・。

あと、春一番のせいで、今年初の花粉症勃発!!
だから鼻がグズグズで、頭もボーっとする・・・。
仕事が進まないのって、このせいもあるかも。

で、バイト後、新たなバイトの面接に!
・・・本当はバイトは一つしかするつもりはなかったのだけれど
今のバイトが決まる前に、もう一つバイトの応募をしてたのです。
忘れた頃に「面接いたします」と・・・。
不義理できないので、いく。

慣れ親しんだ?電話オペレータのバイト。
なんと、1日3時間でいいというので、これならWワーク可能かなと思って。
化粧品の受注オペレータで、発信がない、というのも◎。
無事、雇ってもらいました。

だけど、もつのかな、私自身・・・(^^;;
[PR]
by cayos | 2005-02-26 18:36 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos