脂肪落としてお小遣い稼ぐぞー!

2月25日(金)。

前日からの雪が積もっていましたね~びっくりしました。
思うに、疲れる原因として、朝からバタバタしてしまうのがあげられるかな・・・
と思ったので、一念発起して早起きしてみる!
NHK FMを流したりして、クラシック音楽が優雅な朝でした。

で、急がず慌てず、バイト先へ。
仕事を待つから疲れるのかも、と思ったので
今日はこちらから働きかけ。
おかげで自分の思うように仕事が出来、疲れもそんなに感じず過ごせました。

その後レッスンに行き、終了後ジムへ。
現在ジムではキャンペーンをやっています。
自分の落とした脂肪のグラム数だけ、買い取ってくれる!と言うキャンペーン
これに登録してきました!
登録料が300円だから、最低600グラム落とさないと元が取れない。
がんばってお小遣い稼ぎするぞ!!
[PR]
by cayos | 2005-02-26 18:51 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos