男子禁制!

女性の皆様、きれいにムダ毛、処理してますか??

私、正直言って嫌いなんです。処理。
面倒なのはもちろんですが、いつもカミソリ負けをしてしまい、
肌がボロボロ、時には血が出ます・・・。
痛い思いをしてまでする必要あるの?冬なのに。
そう思って、ついついサボり気味に・・・。

しかし、最近レッスンで足を出したりすることも増えたので
「そろそろ、やっか・・・」
と、ため息混じりに思ったわけです。

ふと。
かみそりがない事に気づきました。
ついこの間、刃先の部分がさびている事に気づき、捨てたのです。

だから近所のマツキヨで買いました。
何の気まぐれか、ちょっと奮発したものを買いました。
お値段、約800円。
かなり、高い。
だっていつもなら100円ショップで3つ入ってるのを買うから。
800円なら24つカミソリが買えるわけです。なのに、これは1つ。
ま、たまには。と思って買ったわけです。

と、ところが!!!びっくりしました!!!!
痛くないんです!!


まさに、感触としては「肌をなぞっているだけ」なのに
「ちゃんと剃れている」んです!

私、馬鹿でした~
100円ショップのカミソリとは、雲泥の差!
きれいだし、痛くない。
もうこれからは100円カミソリとはおさらばです!!
[PR]
by cayos | 2005-02-26 19:36 | 美人道

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos