久々のオフだ~♪

・・・と言うわけで、ようやく現実に追いついてきました。

2月26日(土)。
あ・・・2・26事件の日だったんですね、昨日は。

だいぶ早起きが板についてきた私。
休みだったけれどちゃんと朝食から食べました。

そして、頼まれごとをまず一つ片付けて、
図書館に本の返却。
父とドライブです。

いつもは日曜日に来るのですが、
明日はちょっと用事があるので土曜日にしようということになりました。
すこし空いています。

図書館、大好き!
ここだったら最新の雑誌も、立ち読みしないで座ってゆっくり読める!
なんて贅沢な場所なんだろうと思います。

最高の10冊を借りてほくほく帰宅。
自分の部屋でねっころがって読むのは至福です~♪
[PR]
by cayos | 2005-02-27 13:49 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos