早くも3月・・・。

なのに、また前回から間が空いてしまいました(^^;

2月27日(日)。

午前中の日記は以前書いたとおり。
夕方、うちに所属している他クラス公演を観にいきました。

作者は、私の尊敬する方。
年を経ていくごとに、作品のすごさが身にしみます。
若いときにはちょっと難しくて、意味が捉えられなかったのですが
大人になるに従い、経験が増えていく事で、自分と照らし合わせる事が出来るようになったのかもしれません。

作品をもし私が演じたとしたら・・・
はたしてその世界を演じきることができるだろうか?

・・・疑問です。

観終わって、感想を求められたとき、
言葉に出来ず、涙が流れました。

どうして私は、まだ大人になれないのだろう、と
悔しく思いました。

時よ、早く私を熟成してください。

「貴腐ワイン」と言う言葉がありますが
私は「貴腐オンナ」を目指します。
そのために、まずは蓄積を重ねよう。
そしてゆっくり、それを発酵させるのです。

もっともっと勉強しなくては。
[PR]
by cayos | 2005-03-02 22:40 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos