ヘアスタイルを変えるということ。

2月28日(月)

今度、ヘアスタイルを一新する事になりました!
しかも、スタイリストさんに「お任せ♪」なので
私自身もどんな髪形になるのか、わかりません!!

髪形を変えると、気分も変わりますよね~
気分を変えるために髪形を変える、ってこともありえます。
だけど、私たちはプロフィール写真と、あまりにもイメージが離れてしまうと
お仕事に支障が生じますから、そうそう変えることが出来ません。

ですが!
1年のうち、この時期だけ!
髪形を変えるチャンスがあります。
写真の更新があるから、なんですね。

オーソドックスな、ストレートロングで数年過ごしてきた私には
どんな変化が訪れるのか、今からわくわくどきどきです。

楽しみです♪
[PR]
by cayos | 2005-03-02 22:57 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos