みなさん、ありがとうっ

下の日記でかなりぶちまけたので、ちょっとだけすっきり。
励ましのコメントをどうもありがとうございました。
お返事させていただいたので、お時間のあるときにどうぞご覧下さいね。

さてさて、実は今日はあの後初めてのバイト・・・。
かなり足取り重く出かけました。
ドアの前で深呼吸して入りました。

・・・
今日一日はなんとか無事過ぎました。
あまり会話しないようにすれば大丈夫かも。
折りよく、明日から彼は出張のようだし(笑)
少しの間、気が晴れます。

ただ、今日はこの職場、私以外はみーんな風邪引きでマスクしてました。
おまけにエアコンで乾燥しまくり。空気はよどみまくり。
相次ぐ咳の嵐で、元気な私は具合悪くなりそうでした。
なんとか、大丈夫だと思うけれどね。

今年は、顔の輪郭にぴったりフィットするマスクがはやっているんでしょうか?
結構よく見かけます。
何かに似てる。なんだろう。
と思い続けて、あっ!と気づきました。

キャシャーンだ!新造人間キャシャーンに似てるんだ!

・・・似てませんか?(笑)
[PR]
by cayos | 2005-03-04 00:47 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos