モノは考えよう、なのかも。

色々やる事があるものですね。

昨日は、こまごまとした事をやっておりました。
今月の支払いなどをまとめて、封筒別に分けたり、とか。
で、大変な事に気づいてしまいました。

・・・足りないよ!

どうも、今月は赤字になりそうです(>_<)
やはりなかなかバイトを始めなかったのが原因・・・
なのはわかるけど、風邪ひいてたしなぁ。
後悔しても始まらない。
やっぱり、健康を大事にして、しっかり働かなきゃね。

バイトは、いずれにしても長続きしないだろうとは思うけれど
プラス思考で考えようと思いました。

①エクセルとか、HPの作り方、会社員のやっている事務作業を覚えて取り込んじゃおう。
 ⇒会社員の役とかこれから増えるだろうし。
  エクセルやHPは、これから使う機会が増えそうだし。

②「やんや」言われた事で、私にとって今の稽古場や事務所が本当にかけがえのないものだと言う事が分かった。
 ⇒先日のレッスンで、「ここにいられることって、本当に嬉しい事なんだ!」と実感した。
  また、「絶対あいつ(社長)が近づけないくらい成功してやる!!」と思った。

③収入が安定するまで(もう1つのバイトがスムーズに出来るようになるまで)の辛抱!

こういう風に切り替えることにしました。
ただ、もし次のお給料も裸でジャラジャラ出されたら、
「やめます」
って言っちゃうかも、しれません・・・。
[PR]
by cayos | 2005-03-06 11:38 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos