読了本。

そんなこんなで、こまごました事を片付けていた昨日。

コートのボタンを付け替えたり、繕い物をしたり、
読みたかった本を読了したり、
マニキュアを塗りなおしたり。

・・・暇とは言っても、やりたい事はたくさんでてくるんですよね。

そんなこんなで、今私の読んでいる本は
やはり「時間管理」に関わる事が多いです。

山崎えり子の28時間時計
山崎 えり子 / 家の光協会
スコア選択:

22

お金も時間も生む超かんたん時間簿ノート
あらかわ 菜美 / 講談社
スコア選択:

23


あと、今日読もうと思っているのは

貧乏神髄
川上 卓也 / WAVE出版
スコア選択:

27

最近は、お料理に興味があります。
節約って、いちばんお金を減らせるところって食費なんじゃないかなって思うんですよね。
おいしく、しかも安く、健康的に。

楽しく日々を過ごして生きたいですよね。
[PR]
by cayos | 2005-03-06 11:47 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos