肩のチカラを抜いて

料理名和風パスタ
a0006933_2181987.jpg





本来はほうれん草を使うパスタだけれど、
先日作ったふきの葉っぱの炒め物を代わりに利用。

実は炊いたご飯が無くなったのと、
明日は久しぶりに職場に一人でなくなるので
ランチを社員さんとご一緒することになったのだ056.gif
そのためお弁当が不要なので、なおさら冷蔵庫のものを使いたいと思ったのだ。

レシピは若干お醤油を減らした方が好みだ、ということにようやく気付き、
今回のこちらもお醤油少な目。
そしたらやっぱりおいしいわ011.gif

Cpicon 我が家の定番☆和風スパゲッティ by ひなたのママ

後は昨日作ったキャベツのサラダに
お約束通り鰹節をふりかけていただきました。

こちらもおいしい~053.gif

キャベツだけでおなか一杯になりそうな勢い012.gif

…というわけで、たまには頑張らずにお夕飯を作るのもよろしいなと思いました。
9時までに食べ終わるのが久々でうれしかった!

さーて、これから後片付けして、お風呂の準備だ♪
[PR]
by cayos | 2013-05-09 21:07 | 自炊記録

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos