クビレディを買いました。

Facebookではすでに公表いたしましたが、

クビレディが届きました!

a0006933_1604563.jpg


口コミを見てみると、「お尻が痛くなる」等の口コミもあったので、
普通のサイズ(カラー5色)にするか、Lサイズ(2色)にしようか迷ったのですが、
Lは高いので普通サイズを買いました056.gif

結果として、サイズはぴったり053.gif
今のところ痛くなるようなこともありません。

まずはサイズを測って・・・今後の指標にしました。
もちろんここには書かないよ!003.gif

私の場合、座椅子を探していたのがまず最初にあって、
ソファベッドやら座椅子やらクッションやらをいろいろ見て回っていたのですが、
選択肢が多すぎて、もうわからない~015.gifって感じでした。

そこでクビレディを見つけ、

「座椅子とくびれ、両方GETできるんならこりゃいいじゃないか049.gif

と、一石二鳥を狙って(笑)買ってみました。

今日でまだ4日目ですが、いいですね。

劇的なるくびれはまだできてませんが、うっすら腹斜筋あたりに影が?できた気がします。

家にいるときはほぼこれに座っているので、きがむいたときにはユラユラしてます。
体幹部の使い方も意識できるようになってきました。

あと、私は腰痛持ちなのですが、
最初は腰が非常に硬かった!
丸く腰をまわすのもどこかギクシャク。しかも片方向が特に。

これも4日目になるとかなり柔らかくなってきた気がします。

・・・ふと。腰痛も緩和されてきた気がします。

これだけでもかなり買った甲斐があった060.gif

音楽聞きながらユレトレってのも楽しいし。

今日公式ページを見に行ったらクビレディのアプリも出た見たいです。
新しいトレーニング方法とか載ってるかな?
これからチェックしてみます♪
[PR]
by cayos | 2013-05-19 16:14 | 美人道

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos