クビレディその後

家にいるときはほぼ座って、
気が向いているときはぐるぐるやってます。

さて、その効果やいかに?023.gif

家にいるときは朝にサイズなどをはかっております。

くびれの位置は、6日目の今日、マイナス1センチになっておりましたよ037.gif
・・・まあ、昨日の夕食が軽かったってのも理由になるかもしれませんが。

やっている印象としては、
ブラのアンダーあたりにも効いてる気がします。
このあたりの一山が平らになってきたような…。

あとは、腹斜筋。
このあたりがすっきりしてきました。

でも、これからよ~~まだまだいくわよ~~016.gif

夏にはおなかを出せる体型になるわよ!
出さないけどね(笑)
[PR]
by cayos | 2013-05-22 23:21 | 美人道

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos