人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の一週間終了!

怒涛の一週間終了!_a0006933_22504950.jpg
今日の体調悪い
ようやく今週が終わった024.gif
お疲れ、自分〜。

海外からのお客様が来たり、そのための早出が何度かあったりで、
結構いろんなプレッシャー満載でした…。
私一人の失敗ならまだいいけど、上司の失敗にとられかねないじゃない?
いやー、そこの気苦労が一番疲れた…まあ、どこでも同じなんでしょうが。

そんなわけで、ちょっと寝不足になったりして、日中はちょっと朦朧としたりしましたが、

ようやくこの長い一週間が終了041.gif

何処かお店に行く気力もなく、かと言ってやっぱり食材が無いので、
スーパーでお買い物して帰りました。
ついでにワインも買いました069.gif

て、帰宅して。
まずは床に突っ伏して寝ました笑014.gif
気づいたら30分経ってた…

少し寝たら元気が出たので、
簡単にお料理作りました。

味付きのお肉を買ってきたので、もやし投入して焼いて出来上がり〜のメインと、
玉ねぎ丸ごとのスープ…はつくったけど、明日食べます。

こういう手抜きもありだなあ〜。

そして今夜はほぼまんまるのお月様が空にぽつんと浮かんでます。

一人で月見酒もいいものですね。

皆様良い夜を010.gif

by cayos | 2013-05-24 22:31 |

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco