人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急ぎの夕飯作り

料理名鮭マヨ☆
急ぎの夕飯作り_a0006933_22564537.jpg
気がついたらもう夜9:30!
急いでご飯を炊いて、おかず作り。
約30分ほどで出来上がり。

私は一週間分のご飯を炊いてしまうので、今日を逃すと炊く機会がなくなっちゃう。
吸水させてたので明日にしよう、ってわけにもいかないしね。

圧力鍋で炊くのに慣れてきたみたいで、結構ほったらかしても心配しなくなりました。
なので、炊きながらおかずをじっくり作る。

と言っても簡単に美味しく出来上がり016.gif
量が少ないのは、ほとんどを明日のお弁当にまわしたからです006.gif

さあ、お風呂入ろう。
明日からの一週間も楽しく過ごすぞ056.gif

by cayos | 2013-06-02 22:49 |

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco