あれよあれよと言う間に

もう4日になってしまいました。
今年度に入ってからはきちんとまいにち更新しようと思ってたのに(>_<)
3日坊主どころか-3日坊主です。

で、もう4月ということなので、お花見のスキンにしてみました。
花粉症の私ですが、桜は大丈夫・・・のはずです。
(だいぶ花粉症は終わりの方に向かっているみたい。よかった。)

昨日は昼寝が多かったせいか、夜眠ってから目が覚めるのが早く、
朝の4時ごろおきてしまいました。
なぜか二度寝すら出来ず、部屋の掃除なんぞをしてみた。
鏡拭いたり、通販カタログの整理など・・・
一通り片付いてからお風呂に入る。
出てからラジオ体操。
その後は、今日から始まるNHKのラジオ講座を聞く。
う~ん、なんて理想的な一日の始まりなんでしょう。
・・・なれないことをしている、とでも言いたいのか、外は雨ですけれどね。

今日は芝居の仲間たちとスポーツ大会の予定だったのですが、
あいにくの雨で中止。
突如出来た暇な時間をどうやりくりしようかな~と考え中です。
最近運動不足気味なんで、ジムに出かけようかなとも思っています。
ただ、定期が切れてるので、わざわざ出かけなくてもいいかな・・・とも思っているのですがね。
[PR]
by cayos | 2005-04-04 10:17 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos