やることがあるって、いいよね。

またしてもご無沙汰してしまいました~。
日記というより、週記ですね、こりゃ。
どうぞ懲りずにおつき合いくださいませませ。

今日は朝から耳鼻科に行って来ました。
やっぱり薬を服用するのとしないのとでは、一日の快適度が違うんですね。
ようやくピーク時よりも楽になっては来たのですが。
私が思うに、この花粉症というものは政府の国策から始まった物なのだから
やっぱり国が対応せねばイカンと思うのですよ。
通勤電車に乗ってほとんどがマスクをした乗客っていうのは
外国から来た旅行者はどう見るのだろう、とふと思いました。
はっきり言って「毒ガスの国か!?」と心証良くないこと間違いなしでしょう。
ほんと、何とかしなくちゃもっとおかしくなりますよ。

一日雨でしたから、花粉もそれほど飛散していないので
ちょっと楽でした。
だから私は久しぶりにコンタクトをはめました。
ここしばらく、めがね着用でした。
コンタクトがどうも曇ると思ったら、やっぱり花粉症の影響だったみたいです。
花粉が入る→涙が多くなる→たんばく質が多くなる→コンタクトに付着する
・・・とまぁ・・・なんだか体の不調は全部花粉が原因!?ってかんじ。

春になり、私たちの事務所にも新人さんが入ってきました。
主に私が指導することになったのですが、教えるということは教えられる、と言うことなのですね。
今更ながらに、「ああ!これ私おろそかにしていた!」というものが多々あり、
もう一度復習しなくちゃと思いました。
いつになってもやるべきことがあるというのは、いいことですね。

レッスン後、足が遠のいていたジムに行きます。
「行かなきゃ」とは思っていたのですが、
寝てないとか、食べてない、が続くと、どうしても「休みたい」になってしまって・・・。
今日は自分にむち打って?行ってきました。

で。格闘技のクラス1時間。
汗だっくだく!さわやかな疲労感。やってよかったー!!
しかも、帰宅時には既に筋肉痛。まだまだ私も若いのかもー!?うふうふ。

しかし、明日はベッドから起きられるのでしょうか?ちょっと心配。
[PR]
by cayos | 2005-04-12 00:22 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos