はぁ。

はぁぁぁぁ~~~~。

・・・いきなりため息ついてスミマセン。
いやはや、また、バイトでいやなことが。

確かに、まだ、仕事は覚えられてないです。
だって「あれも」「これも」「それも」って、仕事を分散されて
整理付けるヒマもなくて
でも、「やって」と、訳もわからず見よう見まねでやってみて、

・・・どうやって覚えろと!?

1回でフォームの入力方法や、会社によって違う利率を覚えきれるわけが無いじゃない!
でも、なんとかやりとげようと悪戦苦闘しながら仕上げ、持っていくと

「全然ダメですね」

カッチーン。そんな言い方ないじゃない。
英文訳すのに翻訳ソフトを使ってから手直しするのも気にくわなかったらしく。
もちろん、おかしな文章作りますよ?機械は。
でもちゃんとチェックして直してるんだから、いいじゃないですか。
なーんか、おっかしいなぁ・・・て感じです。

で、いっちばん腹立たしかったのは、
「出勤できる日が3日しかない、5日来られる人に比べて覚えが悪い」
ということを、思い切り強調すること。
でも、面接時点でその条件であることは伝えてあるし、
その上で採用したのはそちらじゃないですか!
それを今更ぐだぐだ言うのって、どうなんでしょう?

もう、やめどきかなぁ・・・。
[PR]
by cayos | 2005-04-13 00:13 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos