スッキリ!

いやぁ~~~~
スッキリ!いたしました!!

いえ、別に花粉症が治ったわけでも、便秘だったわけでもないんですけれど。

「辞めます」って言いましたよ!!

実は今日、オーディションを頂いていたので、バイトを早退する予定でした。
でも昨日1日色々考えていたあげく、やっぱり辞めよう、と。
だって双方の利益にならない気がしたんですもの。
私にとっては芝居が第一だし、そのためのバイト。
でもむこうにとっては、バイト(仕事)を第一にしてくれ、という。
もうこれは・・・だめでしょう。
精一杯やっても、私はそのバイト時間内でしか、その仕事に集中できない。
他の時間はほとんど自分の夢のための時間だから。
もうここで、ご破算なのです。

まぁ、色々と言いたいことはたっくさんあったのですけれど(怒)
ここは大人になって、
「3日しか勤務できないことで、やはり皆様にはご迷惑をかけてしまう」
と、下手に出ました。
もうなるべくゴタゴタさせたくないものでね。

ただ、明日出勤することになりましたが。
「引き継ぎをしてほしい」と。
・・・でも、私はこの仕事に当たって引き継がれた覚えがないんですけどね・・・。

お給料のことに対しても話さなければいけないので行かなくては、とは思いますが
いろんなことを教えてくれた社員さんには、顔をあわせにくい。
・・・でも、まぁ、仕方ないか。

しかし、ここ最近グログロしていた自分のお腹の中が
「辞める」の一言でこんなにスッキリするとは思わなかった!

よっしゃー!今掛け持ちでやってるもう一つのバイト、頑張るぞ!
[PR]
by cayos | 2005-04-14 14:25 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos