自分のためだけの装い

某DHC(って、思い切りバレバレ!)のカタログが届きました。

ここは私が初めて自分のお金でお化粧品を買ったところ。
そういう意味でも、今みたいにメジャーになる前からよく知っているところです。
美輪さんの時代から利用していますからね。
・・・それにしても、カタログ厚くなりましたねぇ。

で、そんな昔からの利用者の私ですが、初めてインナーを注文してみました!!
本当はインポート物の下着を買いたかったのですが、
パジャマとかルームウェアとかに目がいってしまった。

母と共同で買いました。
ちょっと散財・・・でも、なんだかうきうきです。
春に向けて、メイク用品とか、洋服とか、すごく気になる時期ですよね。
下着なども、きれいなレースがあしらわれていたり、色がキレイだったりすると欲しくなっちゃう。
特に、下着なんかは誰に見せるわけでもなくて、自分だけの満足感が得られるから
より贅沢な気分を味わえます。カタログ見ているだけでも。

だけど、
「ああ!こんなに買ってもお金があまってしょうがない!!」
って、一度くらいは言ってみたいもんですね(^^;
[PR]
by cayos | 2005-04-17 16:56 | 美人道

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos