目に力コブ!

そうそう、メイク用品ももーのすごく気になってます。
もう毎日のように、店頭のテスターを試しています。
店員さんに顔を覚えられないようにしてます(笑)

昨日買ったのはコレ!

塗るつけまつげ

・・・このページにはないですけれど、下まつげ用のマスカラとセットで2100円!
の物を買いました。
ずーっと欲しいと思っていた物なのよね。
セット価格でお買い得(^-^)

何度テスターを利用したことか(笑)
満を持して、いざ、購入!

そして今気になっているのはコレ!

レブロンのチーク


ネットで初めて知った・・・春限定品なのね。
「限定」って言葉、ずるいですよねぇ・・・買わなくちゃって気にさせるから。
このチーク、さっと一捌けであっという間にお風呂上がりのほっぺになります。
かなり、かわいいです~♪
やばい・・・買わなきゃって気になってしまった(^^;

メイベリンも面白いですよ。
ちょっと気になるのは、ホイップ状のファンデーション
軽い付け心地で、しっかりカバー力。
しっとりするのもいい感じ。

あと、このダイヤモンドの輝き口紅
ほんとにピカピカになります。
でも、しっとりした感触なので乾燥しがちな唇にもGOODです。

以上が今気になるメイクアップ用品。
しかもみんなお手軽な値段・・・とは言っても全部買ったらやっぱりそれなりのお値段。
わーん、どうする?どれにする?
[PR]
by cayos | 2005-04-17 19:10 | 美人道

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos