買い物日記になってきた。

と言っても、今日は買ってないんですけれど。

今、靴が欲しいのです。
ヒールのある靴。
私は足が大きいので(25センチ)なかなか合う靴が見あたりません。

だけれど、そろそろ稽古で使う靴もくたびれてきたので
そろそろ買い換えの時期と思い、物色してみました。

安売りの靴屋さんで見つけた物。
3800円。
・・・でも、このメーカーは以前買ったとき、どんどんはきにくくなったんだよねぇ。
同じ靴屋。
おっ、コレ履きやすい。
でも、地がシルバーにヒョウ柄・・・(^^;
私の持ってる服に合うかしら。不安。

次にZARAという、外資系のお店?に行ってみる。
おっ!これはすごい。サイズが27まである!!
(足が大きいため、サイズが豊富だとその時点でポイントが高い)
しかも、履きやすい!おおっ、これにしようかな。
でも、13000円・・・。
安売り靴が4足買える・・・。

どうするどうする。

お店を往復したり、違う店を探したりしたけれど
やっぱり高くてもいい靴を買おうと決意!
よっしゃー!!!

と、意気込んでいったら、既に閉店・・・。あらら。

新宿にでも探しに行こうかなぁ。今度。
[PR]
by cayos | 2005-04-19 00:13 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos