今度は風邪かい!!

花粉症が終わりかけたと思ったら、またぶり返してきた。
…と思ったら、実は風邪みたい。
喉が痛くて、咳き込む。
春を楽しむのはまだまだ先になるのでしょうか…。
んなこと言ってる間に初夏になっちゃうよ!

というわけで、朝から具合が悪い。
バイト休もうかとも思ったけれど、今は展示会に参加していて事務所にいる人数が少ないので
休んだら迷惑。
と思い、30分ほど遅刻して出勤しました。

あっ、実はですね、前回「バイト続けようか、どうしようか…」悩んでいた私ですが、
あと3ヶ月、続けることになりました。
えーと、決してフレンチのランチをおごってもらったからではないのです。
(おごってもらいましたが。)
社長の説得攻撃に負けたわけではないのです。
(母には「弱いわねぇ」って言われましたが。)
「あと3ヶ月、いて欲しい」
と最終的に言われたのが、決めたきっかけです。
必要とされているのならば、いようと。
それを決めた次の勤務でいきなり休むのはどうかとも思ったので、行きました。

今日はちょっと忙しかったです。
でも、自分のやることが少しずつ見えてくるようになった。
充実してました。
ただ、やっぱり体調が悪い。
鼻水はずるずる。咳ごほごほ。
バイト後に友人とごはんを食べようか?と言ってたのですが、
やむを得ずキャンセルしました…。
最近、すぐ体調を崩す。なんでかな。
帰宅してすぐ、ベッドに入りました。

季節の変わり目。皆様もお体にはくれぐれも気を付けて。
[PR]
by cayos | 2005-04-22 00:09 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos