人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった♪

下にある記事の、ハイヒールとチーク。

昨日はウォーキングのレッスンを受けました。
キレイに歩くこと。これは役者にとってすごく大事。
特に古典物をやるときには、ヒールを履くことが多いのです。
その時に、キレイにさっと動けないとかなりみっともない。
そのためのレッスンです。

私はかなりキャリアがある方なのだけれど、いまだに苦手意識が抜けない。
コーチしてくれた先輩には「できてると思う」って仰って頂いたけれど…。
まだまだ、ダメだなぁって思う。

その理由は明白。
努力が足らないんです(きっぱり)。

先輩のやってきた努力の内容を聞くと、私は恥ずかしくなってしまう。
そこまでのことを、私は全然やっていないから。
それじゃあ身に付かないのも当たり前だわ。

ということで、先輩を見習い、ハイヒールを持ち歩くことにしました。
通勤電車の中でヒールをはくのは周りの方への凶器ともなりうるので(^^;スニーカーにして
それ以外の時は履き替えて、ヒールに慣れる。
特に、買ったばかりの今、この靴に慣れておかないと大変。
早速今日から始めました。

バイト先に付いてから履き替えて、事務所の中やお昼を買いに行くときに練習。
…難しいです。
でも、頑張るのだ。

チーク。
今日早速使おうと思ったのに、出かける前の体調不良で結局メイク最後までできず・・・。
(急いでいるときは、ファンデと眉のみ!にしてます)
明日は使うぞ!湯上がりほっぺのほお紅。楽しみです。
by cayos | 2005-04-22 00:21 | 美人道

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco