夕食のような昼食

料理名牛肉と小松菜のにんにく醤油炒め


そして、今日の昼食。・・・と言ってもたべたのは14時半くらいだけど。

昨日のアドバイスを受け、夕食軽めを意識しているので、
昼食はしっかり食べたかった。

あと、G出現以来、自炊がめっきり減ったので、再開の気持ちも込めて♥

・・・そういえばこの小松菜、その頃かったんだよな…あれから3週間以上経ってるけど。
美味しくいただけたので、ヨシ。

さて、これからジムに行って一汗かいてきまーす。

Cpicon 牛肉と小松菜のにんにく醤油炒め by こたちゅう

a0006933_14232647.jpg

[PR]
by cayos | 2013-10-05 16:48 | 自炊記録

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos