加圧トレーニング 2回目

9月に近所にジムが開館したのをきっかけに、そこに入りました。
そして、パーソナル加圧トレーニングを始めることにしました。

昨日はその2回目。

初めての加圧トレーニングは結構きつめでしたが、
1週間経つと筋肉痛も無くなりました。

ですが…



最近仕事が忙しくて、交感神経働きまくりのせいなのか夜眠くならず、
寝不足が続いていた私。
体調も万全ではないので、「・・・どうしようかなぁ」な感じだったのですが。

キャンセル料かかっちゃうのもばかばかしいので、眠い目をこすっていく事に。

結果。

行ったら気分がスッキリ~!003.gif

また、私のついているトレーナーさんは、食事メニューもチェックしてくれるので
先週から1週間食べたものをチェックしてもらった。

そこで学んだこと。

一番感じたのは

「こんなに余計なものを食べていたのか!」
・・・ってこと。

そして、
『ストレスで食べてしまう』
と言うことを認識・・・

自覚することは大事!
これから気を付けよう~。

さて、トレーナーさんにアドバイスされたことは↓

☆夜、食べちゃダメなもの

・炭水化物
・お酒(えええ~~~007.gif
・揚げ物

☆1日を通して控えるもの

・甘いもの。お菓子。

☆おすすめの食べ物

・バナナ(朝)
・鶏肉(夜)
・野菜

・・・とまあ。私の好きなものばかりだよ・・・。

とりあえず、昼は炭水化物OKとのこと。
ということは、お昼ご飯に自分の好きなものをがっつりいただかないといけないのね。。。

だがしかし!守れるときは守ります。がんばります066.gif
[PR]
by cayos | 2013-10-05 16:38 | 美人道

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos