復活かな?

先週末は、かぜっぴきで寝込んでいました。
そんな私を尻目に両親はキャンプ行ったり、お友達と遊びに行ったり。
…いいですね、お元気で。

ようやく今日になって持ち直してきました。
というのも、自分の風邪を周りにうつしたからかもしれません。ごめんなさい。
(推定該当者:2名)

先日は風邪のため、バイトをお休み。
久々の復帰です。

あまり顧客からの注文がなかったので、
なかなか進められなかった仕事に取り組む。
1つだけをこつこつやっていると、次第に慣れてくる。わかってくる。
「そうよ、この安らぎが欲しかったのよね!」
まだまだあゆみは遅いけれど、少しずつ覚えてきたかな。

終了後、2つ目のバイト先へ。
私はまだ先輩の仕事をモニターするだけ。
そろそろお客さんの電話注文を取れるとは思うのだけれど、まだ少し不安が残るから。
しかし、電話ってなんでいっぺんになるんでしょうね、暇なときはヒマなのに。
そのヒマ時間、私は家計簿つけていました。まるで、以前の職場にいる時みたい♪

終わってから、とっとと帰る。NHKのラジオ語学講座を聴くためです。
その甲斐あって間に合いました。よかったよかった。

先週から始まったドラマ、「曲がり角の彼女」はかなり楽しんでみています。
私と同世代の主人公、思い切り共感できるところがあるんですよね。
なんていうか、こう、「痛気持ちいい」ドラマなんです。
見終わった後、爽快!ってかんじ。
しかし、井原剛志さんは、昔よりもどんどんかっこよくなるよねぇ~~(^~^)
[PR]
by cayos | 2005-04-26 23:59 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos