ゴールデンウィーク…なの?

世間は大型連休に沸いておりますねぇ。
私は、と言えば、徹夜が2日連続であったりして、かなりきついです。
今日はその寝不足を取り返すべく、ぐーすか寝ておりました。
お肌もハリを取り戻した(かなぁ・・・)。

昨日はユニクロに行ってお買い物。
両親の買い物に便乗して、あれやこれや買ってもらっちゃいました♪
でも、さすがユニクロ!安いよねぇ。
しかし!安いからと言って物に妥協はしないのだ!
すべて試着し、良しと思える物のみ買いました。
久しぶりにブルージーンズ購入。うふ。
私はストレートよりも、ブーツカットが好きです。
股下の長さが選べるのもいいですね。お直しなしでオッケー♪

今日はぐーすか寝た後に近所のパン屋にお買い物。
うちの近所はやたらと坂が多く、自転車で行くと死にます。
なので、徒歩。

カラッとしたお天気ではなく、ちょっと蒸し暑かったですね。
汗かきました。いい運動です。

明日は川崎競馬に行ってきます。
[PR]
by cayos | 2005-05-02 19:03 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos