当たってる…かも?

と言っても、昨日行った競馬ではありません(涙)

実は「またか!」と言われると思いますが、ただいまバイト探し中。
ほんとに、「またか!」です。本人もそう思います。
社長…私を先日引き留めていたときの言葉と、一貫性が無さ過ぎですよ…。
私は「今後も急遽オーディションになることが多いので、突発的な休みも生じます」
って言って、「それは仕方がない」と了承もらった矢先に、
給料日になると「休みが多すぎる。これでは時給を減らす」なんて言うんですよ~?
おいおい!ってかんじです。
時給を下げられてまで続けたい仕事じゃないです。はっきり。
しかも、そういう「ほれほれ」ってかんじでプレッシャーをかけられながら勤務するのも
正直いやなんですよね。
…なーんだかなぁ。

で!そのバイト探しHPに面白い物を見つけました。

ぜひやってみてー!
で、公表してみてください。
結構…当たってるかも。
[PR]
by cayos | 2005-05-04 17:00 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos