大掃除

昨日は衣替え、今日は部屋の大掃除をしました。

先日、アレルギー検査をしたところ、杉の他に
ヒノキやダニ、ガなどもアレルギーがあると知りました。
…部屋にはいるとくしゃみが止まらないのは、もしかしてハウスダストのせい?
(ハウスダストの原因にダニへのアレルギーも多く考えられるそうです。)

ということで、一念発起。掃除を決行しました。
自慢じゃないけれど、私は掃除が苦手です。
ずぼらしている間に綿埃がふわふわ舞う…ってこともめずらしくなかったり。
そんな訳で、ちょっと大変でした。

実はまだ完璧に終わっていない。
のだけれど、格段にきれいになりました。

やっぱり掃除はしなくっちゃね。
[PR]
by cayos | 2005-05-05 22:22 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos