人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯から投稿してみました。

下の記事は、携帯からの投稿です。初チャレンジ!
思ったよりも簡単に出来ました。文字を打つのは面倒でしたが。
まあ、日曜日、リアルタイムの投稿ではなかったんですけれどね(^^;

写真は見ての通り、浅草寺の雷門前のちょうちんです。大きいです。
仲見世をうろうろ見るのは楽しい。
なんだかお祭りみたいです。
昔の人もこういう賑わいの中を抜けてお参りしたのかなぁ。

個人的に気になったのは靴屋が多い事。なんでだろ?
しかもダンス系。多いです。
好きなお店は『助六』『黒田屋』です。
助六はミニチュアを扱っているお店。
「こんなものまで小さくなってる!」と嬉しくなります。
黒田屋で、母はお買い物。
両親は今週金曜日から、また海外に旅行に行くのです。
あちらの友人へのお土産を選ぶのも又楽しいのです♪

その後上野へ、メインイベント『ゴッホ展』へと向かう.
・・・が。

ありません!ゴッホ展がやっていません!

チケット記載の電話番号に問い合わせてみると
上野ではなく、竹橋でした・・・。
いつも展覧会というと上野に来ていたので、すっかり勘違いしてました。
親子揃って、勘違い(^^;;

でもラッキーな事にこの日は20時まで開館している、とのこと。
既にこのとき16時・・・どうなる珍道中?つづく。
by cayos | 2005-05-10 19:39 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco