ちょっとした、いいこと。

自転車のタイヤ、空気が少し抜けていて、ペダルをこぐのがものすごく重い。
入れなきゃなぁ~と思いつつ、不精者なので忘れておりました。

先日、どうしても急いで図書館に行く用事が出来、
自転車を走らせました。
だけど、ハードカバーの本が5.6冊入ったバッグを背負っていると
ペダルがやたらと重く感じる・・・。

途中の自転車屋さんで矢も盾もたまらず、「空気入れお願いします!」と駆け込みました。
100円くらいの出費ならいいだろう、と思って。

そしたらね。
無料だったんです!!
しかも、店員さんが空気入れてくれて、私は何もしなくていい!

うれしかったぁ~~♪
帰りの足取りが軽くなったのは言うまでもなしっ。
[PR]
by cayos | 2005-05-14 14:52 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos