また、プチ一人暮らし。

1年ぶりに、プチ一人暮らしの季節がやってきました。

というのも、両親がまた長期旅行に行ってしまうため。
最近国内外ともに物騒な事件が続いているので、ちょっと心配になるのですが。

昨日は朝5時半くらいに起きて、成田まで見送りに行きました。
久しぶりに来る空港は、やっぱり国際色豊かで、好き。
颯爽と歩くスッチーもかっこいいです。
・・・やっぱりスチュワーデス目指しても、良かったかなあ。

予定よりも早く空港に到着したので、朝食を食べた後、ぶらぶらショッピング。
空港の本屋さんは巷の本屋さんよりも洋書の類が多くて、うれしくなります。
2冊、買って見ました。ちょっと口語調の文例集。
翻訳の勉強に役立つかな、と思って。

両親がゲートを抜けたのが11時過ぎ。
旅の無事を願いながら送り出す。
さて、帰ろうと思い、バスの予定を見ると13時過ぎまでバスなし!
2時間近くもどうするんだ。
・・・とちょっと心配もしましたが、携帯電話の料金を郵便局で支払ったり
(巷の郵便局なんかよりもずーーーーーっとすいているので待ち時間なし!)
早起きの穴埋めをしようとうたた寝したりしていると、
あっという間に時間は過ぎていく。

目的地渋谷までおよそバスで1時間半。
その間、ずーっと寝てました。

そして、渋谷到着。せっかくだからとアンケートで図書券Get.
そのあしでレッスンに向かう。

あれやこれやで、徹夜・・・。
1時間ほど眠って、バイト。
そしてここで、日記の更新作業、と。

しっかし、めちゃめちゃ眠いです~~~。
[PR]
by cayos | 2005-05-14 15:01 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos