眠くて溶けそう・・・

みなさん、こんにちは。カヨコざんす。

いやぁ~~しかし、われながらこの筆不精なのにはあきれますね、ほんと。
なかなか日記を更新できなくてすみません。

最近、体力の衰えを感じます。
前は徹夜3日くらいはできたのに、
昨日徹夜して、そのままバイトで夜まで入った今日は、
もーのすごく朦朧としています。
もう、泥になって溶けちゃいたいくらい。

なんか、あれからどれくらい経ったのよ!?と突っ込まれそうですが、
新しいバイト、研修もほぼ終わりました。
今日は一日モニター。研修よりも実践部門なので面白い。
・・・なのに、一瞬気を抜くと夢の世界にひきずりこまれる(^^;;

今日は、寝ます!はい。絶対に!!!
[PR]
by cayos | 2005-05-26 20:49 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos