人のつながり

大切な人とは、必ずつながっていく。

今回はじめたバイトは、私がもともといたバイト先。
新たにコールセンターを立ち上げるらしく、それをめざとく見つけ応募したのでした。
もちろん、元のバイト仲間、みなこさんを誘いました。
うれしいことに、今回も一緒の職場。
社員さんは面接した後で
「あの2人のパワーに圧倒された」と知り合いの社員さんに漏らしていたそうです(笑)

今日、すこし2人で話す時間があった。
やはり、芝居の込み入った話、悩みなどはなかなか分かち合える人が少ない。
その数少ない友人の1人なのだと、お互い実感できてうれしかった。

また。

みなこさんのお友達のりんちゃんとお友達になった話は以前したと思います。
なんと、先日の日曜日、突然りんちゃんが遊びにきてくれました!
しかも、お友達を連れて!
初めて会うのに、みんなとても楽しい人ばかりで
すごくいい時間を過ごせました(^^)

人と人とのつながりってめぐりますね。
いいな。ほんとうに。
[PR]
by cayos | 2005-05-26 21:02 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos