人とのつながり。AGAIN

そんなときに。

ふいにWEBからつながった仲間から連絡が届きました。
関西に住むお友達が上京するとのこと。
これを機会に集まれるメンバーだけでも集まらないか、と言う話。

もちろん、ぜひ!とお返事をする。

で。行ってきました。

よかったよー!!!

ほんとに、ふしぎなご縁で仲良くなったお友達なのだけれど、
なんというか、一緒にいて、とても安らぐのです。
うそが要らない、そのままでいいのだ、と言う気持ち。

また、ここで新たなお友達も増えました。
お友達に同伴されたお嬢さんと、アーティストのハタタケルさん。

人と人はつながっています。
すべてがめぐっています。
私の中にあった、哀しいもやもやとした想いも
すべて浄化されたわけではないけれど、今は薄らいで、穏やかな気持ちがやってきました。

なーんか、宗教っぽくて怪しい書き方になっちゃったけれど(--;
でも、いい事や悪い事は必ず起こる事で、
山あれば谷ありなんだよなぁ、と思ったのでした。

ちなみに、6月からの運勢は上昇していくそうです!
よし!
[PR]
by cayos | 2005-06-06 00:41 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos