野菜不足?

最近、新鮮な野菜が恋しいです。

一人暮らし状態なので、野菜を普通に買ってしまうと余る余る!
というか、両親が出かける前に買った野菜がまだあったりしました・・・

そろそろ、置きっぱなしで1ヶ月。やばいでしょう。

ということで、シチューを作りました。
シチュー、大好きです。切って、煮込んで出来上がりですから。

しかし、具が多すぎて膨大な量になりましたよ・・・
おいしかったけど♪

そろそろ夏本番。
おそうめんもいいかなーって思います。
[PR]
by cayos | 2005-06-18 15:33 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos