溜まる。

こう雨続きですと、洗濯物が溜まります・・・。

着る服がなくなってきて困りますよね。
なので、明日は洗濯しまくるつもりです。
梅雨の中休みらしいので、この機会に。

・・・しかし、最近の日記は家事のことばっかりですね。

そうそう、溜まるといえば、『ストレス』(自爆)

今、バイトふたつを掛け持ちしているのですが、
どうしても週3日以上などの条件を満たそうとすると
働きづめの毎日になってしまいます。
1週間のうち、1日も家にのんびりいられる日がない。
これって、結構厳しいです。

図書館の本を返しに行ったり、
買い物に行ったり、
税金を納めに郵便局に行く時間が

無いっ!

先月からこの状態なので、かなりお疲れモードです。
加えて、徹夜が何度か差し込まれたりする・・・。

しかし、明日は久々に家にいられる予定なので
片付けなきゃいけないものを一気に片付けるつもりです。

来月からはバイトを1つ減らして、少しゆとりある生活をする予定。
来週は3連休にしましたし♪
どっか、温泉でも行きたいなぁ~~
[PR]
by cayos | 2005-06-23 13:41 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos