睡眠はやっぱり大事!

3連休になるところが、2連休になってしまいましたが、
ゆったりまったりの~んびり、過ごしております。

そこで気づいた事。

睡眠は偉大だ!。

少し前まで、忙しくて寝る間もないほどバタバタしていたのですが
ぐっすり寝て、起きる。
それだけで、あらまぁ~~、思い切り肌の状態がよくなりました!

美人は夜作られる

とか、よく聞きますけれども、確かに睡眠は大事ですね~~

ちなみに眠りたいときにパタッと眠ると
翌朝の目覚めも自然なのですよ。
あんまり昼まで寝よう、と言う気にもならないし。

そしたら、こんな記事を見つけました。

MSN-Mainichi INTERACTIVE 女性

ふむふむ。やっぱりね。

さて!これから図書館日本を返却しに行って
その足で今夜の夕食のおかずを買い
選挙にでもいってこよ!
[PR]
by cayos | 2005-07-03 14:43 | 美人道

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos