久々のジム。久々のプール。

最近、夜が涼しいので気持ちよく寝てしまいます。
だけれど夜寝るのが遅いのです・・・肌に悪いですね。
早速ぽつんとニキビ(私の年では吹き出物になるのか?)ができてしまいました。

結構、くよくよしやすい性格が災いしているのでしょうか。
昨夜は些細な一言がくよくよの原因でした。

「自分が必要な人間だとでも思ってるのか!?」

と、言われてしまったこと。
その場はなんとか、その言葉を乗り越えたのですが、
後から考えて、ずーんと来てしまいました。

私って、何にもできないな。
無力だな。

と。

早めにお風呂に入っても、なんだかくよくよして眠れなくて。
おバカです。

くよくよするのは、カラダを使っていないから!と思い直し、
今日は1ヶ月半ぶりくらいにジムに行きました。
しかも、プール!
プールに行くのは、たぶん1年ぶりくらいです。
水着になるのが嫌いなので・・・。
でも、今は腰痛に困っているので、
浮力などが働く、水の中の方がカラダに優しいと思い、そうしました。

気持ちよかったです!
正直、1時間も運動しなかったですが、水の中を歩き回ったりするのは楽しかった。
体を動かすと、イヤな考えとか、マイナス思考が消えていきます。

私は私でしかありえない。
私は私にできることを、精一杯するしかない。

当たり前のことが、また見えてきました。

その後はバイトに行ったのですが、前向きにお仕事できました。

やっぱり、運動しないとダメになりますね(^^;
もっとこまめにジムに行かないともったいないわ~~。
[PR]
by cayos | 2005-07-12 23:17 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos