応援、ありがとうございます!!

しばらくHPを見ない間に、みなさんからこんなにもたくさんの励ましのお言葉!!
感激です!大感謝です!
どうもありがとうございます~~!!

あの言葉を言ったのは、決して私すべてを否定した言葉では無いんですよね。
私の、その時、その場所でのあり方が、
「もっとこの子はできるのに!!」という期待に反していたために
つい出てしまった、と想像できます。

確かに、私一人がいなくても、その組織は回るでしょう。
でも「じゃあ、やらないの?」って聞かれたら
「そんなこと、関係ない。私はやりたいから、やっているんだ!」と
今なら、答えられる。

結局は、人の思惑を気にしてもどうしようもなくて、
自分の中に軸があるか、なんですよね。

・・・ということに気づけたので、まずは「ヨシ」としています。
皆様、支えてくださってありがとう!

今日子さん>
落ち込んでも3分で立ち直る、ウルトラマン気質を目指しています笑
ほんと、言葉は難しいですね。
一概に厳しい言葉と言っても、その後ろにある意図をきちんとくみ取れるか、ですね。
何にもない中傷だったら、無視しちゃえばいいんだし笑

マユビンさん>
言葉は薬にも毒にもなる・・・まさに!
最近、後輩の指導でつい言葉がきつくなる私。自らも気を付けなくては、と思っています。
このごろは、「ビシッ」と言って、終わってからフォローでやんわり説明するようにしています。
効果・・・ある、かな??
プール、いいですよ!気持ちいい!

Kyokoさん>
わーい、いらっしゃいませー!
大丈夫!私も泳いでませんから!!(笑)
プールでのウォーキングだけで、ぜーんぜん違いますよ!
今度、アクアダンスのプログラムも受けようかともくろんでおります(^m^)

外内美さん>
わー!!お久しぶりです!
ハイテンションでのフォローありがとうございました!
超うれしかったよーーーー!
私もとなちゃん、必要デスよぅ!

anonymouse.さん>
コメントありがとです♪

小菅さん>
わー!お久しぶりです!書き込みありがとうございます!
自分へのごほうび・・・いいですね(^^)
そういう元気の付け方もありますよね~
今度お会いしたときには、そのネクタイも拝見できるかな?楽しみです♪
[PR]
by cayos | 2005-07-17 17:09 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos