小鼻の毛穴黒ずみ解消!?

最近、横になるのが仕事?の毎日。
おかげさまで腰痛は日ごとに良くなっています。
ご心配かけた皆様、ごめんなさいませね。

治療の1つとして、とにかくお風呂にはいるようにしています。
・・・と言っても1日1~2回。
回数は普通と変わらなくても、入り方が変わりました。
とにかく、長風呂。半身浴。
血行を良くすることが腰痛解消の道らしいです。

で、思わぬ副効用。
なんと!小鼻の毛穴がキレイになってきました。
半身浴で老廃物がうまく排出されるようになったのかも。
無理矢理こそぎ取ろうとするよりも、自然に流していく方が肌にも優しいよね。

もう一つ。
横になる、ということは、睡眠を取る、ということにもつながるので、
最近お肌がキレイです♪

腰痛はイヤだけれど、肌がキレイになるのは嬉しい~!
腰痛を治して、肌をもっとキレイにしていくぞ~!

今日子さん>
ご心配かけてすみません。
小鳥を飼っているので、入院して家を空けることはできないのですが
極力横になって、治すことに集中しています。
お互いカラダには気を付けましょうね。
[PR]
by cayos | 2005-07-26 18:57 | 美人道

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos