人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたたた…

日記の更新が滞って申し訳ないです。
実はちょっと仕事で徹夜などが重なり、腰への負担がたまって
またも腰痛がひどくなっちゃった…やばいなぁ。
といっても、以前の痛みのピークに比べれば軽いんですけどね。

ということで、久々に病院に行きました。
だいぶ良くなってはいるものの、
「一応、注射を打っておきましょうね…」
と。
はい。また、腰にです。
正直、痛み止めを打ってからの方が、腰が痛いんですけど(>_<)

明日からはバイト復帰です。
だって…もうこれ以上休んだら、生活できない…。
その前に、本当は7月中に仕上げたかった暑中見舞いを出さなくちゃ。

と思って、帰宅してからずっとその作業です。
実は、今年の暑中見舞いはプリントゴッコで作ろうと思いました。
最近プリンターでキレイに作るのは当たり前になってるでしょ?
だから、アナログに戻ろうと思って。
だけど、腰は痛いし、ランプはないし、断念。
結局プリンターですることにしました。
…そんなんだったらもっと早く作り始めれば良かったぁ・・・。

夕方あたり、雨が降りました。
夕立です。
おかげで少し涼しくなりました。
そのころ、ちょうど蝉が鳴きました。
カナカナカナ…
ひぐらしです。
なんだか、懐かしいような、切ないような、そんな気持ち。

まだまだ盛夏ですけれど、早くも夏の終わりを感じました。
by cayos | 2005-08-08 22:43 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco