始動

お久しぶりです!

腰痛のせいでいろいろと滞っていた時間が、やっと動き出したように
元の生活に少しづつ戻り始めました。

一番大きいのは、舞台稽古が始まったことでしょうか。
今の組織の中で、かなり古株になっている私は
稽古の進め方などのスケジュールも組み立てていかねばなりません。
…稽古に必死について行くだけで良かった、あのころが懐かしい(T_T)
でも、経験を重ねると言うことは、今までと違う視点に立つことができるようになることですから
常に一歩上、一歩上を目指して行かなきゃなりませんよね。
…と、自分を励ましながら毎日格闘しております。

毎日色々な事が起りますし、それに忙殺されてしまいがちですが、
だからこそ長期的な計画が大切なのだ、ということにもようやく気づきました。
手帳術や時間術にも書かれていることですけれども
大きな事をなすには毎日の小さな積み重ねが大事です。
急に入る用事に目を奪われていては、行けないのですよね。

全体的な予定を組み立てるということで、責任が発生するからこそ
気づかせてもらったことです。

何はともあれ、ファイト。
[PR]
by cayos | 2005-08-19 12:47 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos