昨日のワ・タ・シ。

↑なーんて、別に変わったことは無いのだけれどもサ。

下に写真を載っけようと思ったのだけれども、載りませんでしたが
お昼に、義姉と会うために渋谷まで出てきました。
そこで、両親と私、義姉とでランチ。
お一人様2625円の鰻重。
普段の私のランチ、5日分に相当(当社比)。
その甲斐あって、うまかったです♪

それから皆と別れてスポーツジムへ。
「歩く」という運動ならばしても良いというお医者さんの診断を得て、
ようやく復帰です。
会費、無駄払いが続きましたが、取り戻さないとね。

もくもく1時間、歩き続けました。
本当はプールで歩こうか迷ったのですが、
汗をだくだくかきたかったので、トレッドミルを選択。
ananを読みながら、色々と勉強(笑)。

バイトの時間まで少し間があったので、
ずっと、ずーーーーっと行きたかった「アナスタシア」へ予約を取りに行く!
(電話予約が2ヶ月先でないと取れないという、驚異的な眉専門美容院。)
お店に直接行ったところ、すんなり予約が取れた。
電話だと毎月1日しか、予約受け付けてないのよね。
やっぱり、直訴が一番効果的なのだ。

ちなみに、それでも11月下旬の予約です。
楽しみ楽しみ♪

軽い足取りでバイト先に行きましたが、帰りは暴風雨。
びしょびしょ、重い足取りで帰路につきました、とさ。
[PR]
by cayos | 2005-08-26 12:38 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos