中野悠々記。

お次は中野です。
目的は、「まつげパーマ」です♪

お友達に「ここのお店の、この美容師さんがうまいよ!」と勧められ
今年の初めごろ、2回ほど行きました。
本当に上手!私の目も1.5倍ほど大きくなりました(当社比)

それから、バイトくびになったりして行く余裕がなく(涙)
ようやく、再開できるようになったので、いざ向かう!

・・・の前にお腹が空きました・・・。

そうだ!前、洋子さんが勧めてくださったカレー屋さん、
シーサー」に行こう!!

と、思い立ちました。
地図も持っていないのに、「確かこの辺・・・」と線路沿いを歩いてみると、あったあった!

こぢんまりとした感じでアットホームな店内。
ランチメニューのチーズカレー(650円)を頼みました。
スープつきでこのお値段。安いですね♪

オーダーした後にメニューを見てみると、たくさんのカレーの種類!さすが専門店。
そして、辛さもお好みで選べるようです。私はビギナーなので甘口。

で、来ました来ました。
ルーは、アラビアンナイトのランプみたいなのに入ってきて、「ほほ~」。
そのルーの中にとろけるチーズが入っています。
そして、お野菜の具もとろとろになってるのがわかる。

おいしかったです♪洋子さんありがとう。
今度はくんさんおすすめのカレー屋さんに行こうっと!

おなかも丸くなった事だし、いざまつげパーマへ!
いつもの担当さんにお願いしようと思っていたら
先月一杯で退職されたらしい・・・ちょっとショック。

でも、代わりの方にバッチリ上げていただきました。
しかもやっていただいている間、ぐーっすり眠ってしまいました。

まつげも上がり、睡眠もバッチリとった私。次に向かうのは、新宿です。
[PR]
by cayos | 2005-08-30 01:34 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos