歩いて、歩いて・・・新宿うろつ記。

はい、新宿に参りました。
ここに来たのも、お友達のおすすめエステサロンがあったからなのです。

以前(といっても、今年2月くらい)に下見までしてあったので、お店の位置はわかってます。
さー、レッツゴー!

ところが。
???ないのです。お店の看板が・・・。あれ?
ぐるぐる回る。ない。

偶然、横丁に同じ名前のお店を見つける。
「ここだっけ??」
ちょっと怪しげなビルの中。おそるおそる階段を上る。
でも、お店はない。
なんだなんだ??

結局1時間ほどうろついて、諦めました。がっかり。

(今、そのお店のHPを確認したら、移転したんですって!!
 昨日確認して置けばよかったー!きー!すぐ側をグルグルしてたのにー)

そんなこんなで、今日一日本当によく歩き回りました。
本当は、ジムで運動する予定だったから、
背中の荷物にはトレーニングウェアやタオルなんか持ち歩いていたんですけど
行けませんでした。
でも、ものすごくいい運動しました。多分1万歩は歩いているでしょう。

後、私は東京メトロのスタンプラリーも挑戦しているのですが
今日一日でたくさんスタンプが押せました。
それがささやかに、嬉しかったです♪
[PR]
by cayos | 2005-08-30 01:44 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos