人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージトレーニング

・・・になるのかな?

病院にいった後、ジムに行きました。
結局、今月は2回しか行ってない・・・1回4000円。ずいぶんサボったからなぁ。
来月は取り戻すためにがんばらないと!

本当は早めにバイトに行きたいとも思ったんだけれど
(人数が少なくて大変らしかったので。)
今日ジムに行かないと、身体の疲れが抜けないな
と感じたので、強行軍でいきました。

40分ほどトレッドミルでウォーキング。
500mlのペットボトルの水を飲みながら
いまどきのファッション雑誌をめくって勉強。

当然ながら雑誌のモデルさんはスタイル抜群!
「いいな~、こうなりたいな~」
と、彼女らの細い足やぺったんこのお腹に向ける羨望の眼差し。

やっぱり、キレイなスタイルになると、着られるお洋服たちも喜ぶと思うのよ!
ということで、「なるぞ、なるぞ!きれいになるぞ!」と思いながら
ウォーキングに励んだのでした。
・・・これも一種のイメージトレーニング?

短い時間だったんだけれど、運動していい汗かいて、シャワーを浴びたらすっきり!
気分爽快でバイトに向かったのでした。
by cayos | 2005-08-30 23:47 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco