がむしゃらな毎日です。

みなさま、お久しぶりです。
気が付くと、前回の日記から1週間以上も経っています。
いえいえ、ただサボっていたわけではありません。
かなりハードな毎日を送っていました。

徹夜→朝帰り→3時間睡眠→バイト→稽古・・・

ってな具合。
今回ばかりは、壊れる~って思いました。
でも、絶対に妥協できない事だから、必死でやっていました。

昨日は、「4行日記」のセミナーに参加。
本当はその後用事が目白押しだったので、キャンセルしようかと思ったのですが、
主催している方の後押しもあり、参加する事に。

面白かったです。

自分の性格が、非常によくわかり(笑)、その強みを生かすことが大事なのだと分かりました。
自分の書き溜めてきた4行日記を持参し、講評をいただきました。
一人では気づけない部分をたくさん指摘していただいたので、とてもよかったです。

また。
今日からはバイトでパソコンのインターネット【接続障害】のお問い合わせを受けることに。
これも、面白かったです。
糸を解きほぐす楽しさ、というのでしょうか。
もちろんまだまだ未熟者ですけどね。

どんな状況下においても【楽しむ】という心を持つ事は、大切ですね。
どうせやるなければいけないのなら、楽しんだものの勝ち!って感じがします。

踊る阿呆に、見る阿呆。
同じ阿呆なら、踊らにゃ損損♪
[PR]
by cayos | 2005-09-12 00:35 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos