秋だねぇ。。。

はい、みなさん。ご機嫌いかがですか?
しばらく更新さぼり気味でごめんなさい!
私はなんとか、なんとか生きています。

さてさて。お待ちかねの【天国編】は後で載せると致しまして(笑)

もう、すっかり秋ですねぇ(しみじみ)。
気が付くと、西部デパートから「10月誕生月のお客様へ」なるハガキが届いておりました。

そう!10月は私のバースデイマンス!!(スは舌を噛む。)

なんだか、あっという間に1年経っちゃったね。
いつもは公演の最中だとか、舞台稽古期間なので、あれよあれよと過ぎていくのですが
今年は公演終了後の誕生日。珍しい!

だからと言って何があるってワケでもないんですが。くすん。
[PR]
by cayos | 2005-09-27 22:07 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos